2015年3月20日金曜日

ピアノレッスン、受けてみたいですなぁ。






事情により、お仕事、休みしました。



さて、ピアノは独学。

家族も弾きませんので、一人で弾いております。



ピアノ教室に通いたい気持ちも少しあります。

が、よく聞く話は先生と合わないとか、こわいとか・・・。




子どもの場合は怒られるみたいなことがあるようですね。

大人なんで、そんなのはない思っておりますが。

どうなんすかね。










自分の場合は100%、褒めてもらいたい。

アメとムチでなく、アメアメアメ。


ただただ、応援してほしい。




・・・。






と考えると、ピアノの先生の意味ないですよね。




美人で優しい先生に習いたい気持ちもありますが、

ピアノに集中できないと思いますし。





行き詰まりを感じましたら、検討したいと思います。



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿