2015年3月3日火曜日

(めげない心で)動画投稿「舞踏の時間に」(リヒナー)





ひな祭りですね.

結婚10周年の記念日です.

お祝いは,なにも考えていません.

どうしようかなぁ・・・.






さて,先週,風邪で休んだときに「エリーゼのために」と

一緒に「舞踏の時間に」という,曲も録音しました.








「舞踏の時間に」(リヒナー作曲)
ピアノ2年目 39歳.
繰り返しは省略です.





楽譜の丸は娘が付けてくれました・・・.




以前は何回弾いても間違えていましたが,

なんとなく弾けるようになっていました.

去年の10月くらいに練習していた曲でしたので,

それから少し,上達したのかもしれません.







夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集3

残るは「かっこう鳥の歌」ですかね.

少々,つまらない曲に感じておりましたが,

時間が経ったら,すこし,楽しくなってきました.

せっかくなので,録音できるまで練習したいと思います.






今日の音符読み:1分02秒

0 件のコメント:

コメントを投稿