2015年2月17日火曜日

作曲家より,自分で強弱付けたほうが気持ちいいですよね.




穏やかな,お天気ですね.


「エリーゼのために」が,あと少しな感じです.

だいぶ,気持ちよく,弾けるようになってきました.





フォルテとかピアノとかありますが,

自分と意見の相違が起こる場合,ありますよね.

偉大なる作曲家ベートーベンが普通に弾けというところで,

全力で弾きたいところ.







「ピアノこわれるんでないのか?」くらい

強く弾きたいところがあります.


「デ〜デ〜デデデー,デ〜デ〜デデデー」のところ.
(ワカリマスヨネ?)

ここ,ペダルを踏むとこなので,

音が残って,気持ちいいです.

ピアニスト気分.





ところで,

   〜デ


なんか鳥か何かが走っているように見えますね.






いや,どうでもよくて・・・,




偉大なる作曲家の意見を無視して,弾いちゃっているという,

こちらも,どうでもいい話でした.



本当にベートーベン,耳,聞こえなかったんですかね・・・.





今日の音符読み:1分02秒


0 件のコメント:

コメントを投稿