2015年2月25日水曜日

前世ってあるんすかね.





私の前世はニワトリであることが,最近判明しましたが,

娘は「野良犬」でした・・・.









娘は髪を洗うのがあまり好きでないようで,

頭が犬と同じ匂いがしております・・・.




くわえて,犬のように外遊びが好き.

すぐ,どこかに行ってしまいます.



落ちているものもよく拾ってきますよね.

犬も娘も.





先日もエレベータ内で手袋を拾ってきました.

「におい,嗅いで〜」と要求してきます.

なんでかなぁと思いながらも,嗅いでみました.

なにか,化粧品のような匂いしました.




「これ,上の階のおばさんのだよ!同じ匂いするもん.」

とのこと.




この嗅覚・・・
やはり,犬ですよね・・・.



嫁さんは,「青鬼さん」かなぁ。





(2015.2.27 追記)
上の階のおばさんに聞いたところ,
やはり,おばさんの落とし物だったそうです.
嫁さんも笑っておりました.






今日の音符読み:1分05秒


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿