2015年2月14日土曜日

高いのはうれしくないですよね。血圧。





いやー。白衣高血圧症だと思っていても、

現実的に高血圧化する噂は聞いていましたよね。




というわけで、全身運動がよさそうと思うので、

プールで水泳してみました。








健康のためなら死んでもいいタイプなんで。

高血圧は生きてる意味ないです。





運動ですので、一人で出かけたかったですが、

娘も暇そう。

一緒にたわむれました。

楽しいですね。




やはり、普段の筋トレは水泳にも効いていました。

違和感なく泳ぐことができました。




一方、今日は、バレンタインデーという、モテない男にとっては、

あってはならない日。

いい思い出はこれっぽっちもないですが、

娘はチョコレートをあげたい人がいたようです。

小学校の友達に。




プールの帰り、その子の家に寄って、チョコレートあげていました。




娘、その子、その子の兄、大興奮。

大イベントですね。






ちなみに、嫁さんもアルバイトをこの前の1月から始めました。

「バレンタインデーはどうすれば、いいか?」との相談を、

受けましたので、アドバイスしておきました。






「ブラックサンダーでも買っておけ。」

(なんでもいいから、渡せ。)

「来週からの対応が違うぞ。」とも。









アドバイス、正しかったですよね。



職場のおじさん達も大興奮だったようです。



おじさん達の反応が楽しかったようです。

まさか、そんなに喜ぶとは。




男は純粋ですよね。

小学生も30代のおじさんも同じ反応。







ちなみに娘はチョコレートあげるのは今日で3人目でしたか。

明日も、別の男の子にあげるそうです・・・。

女は怖いですね・・・。






今日の音符読み:1分06秒


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ



0 件のコメント:

コメントを投稿