2015年2月12日木曜日

にほんブログ村,オリジナルバナー作ってみました.







いい天気です.


さて,参加しております,にほんブログ村ですが,

INポイントとOUTポイント,イマイチ理解しておりませんでしたが,

読めば,簡単でしたね.

(ブログ村→ブログのリンクを辿るのがOUT,逆がIN.)




自分のブログにバナー,貼っておりましたが,

たまに,クリックしてくださる方がいらっしゃるようです.

意外とうれしいものです.








「まぁ,減るもんでもないし.」

みたいな気持ちで押してくださってるんでしょうか.




このバナー,オリジナルの画像を割り当てられるようで,

とりあえず,1個作ってみました.

やっつけ仕事・・・.

作成時間3分.








押しちゃイヤ〜ン.

ブログ村バナー


オリジナルバナー

















まさかとは,思いますが,

押してくださった,優しいお方いらっしゃいませんよね?

冒頭の写真の意味が分かりますよね・・・.















すみません.ふざけただけです.

怒らないでください.


押した方,是非,感想を!







今日の音符読み:1分01秒.





こっちは押しても安全です.
いや,あっちを押しても安全です.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

0 件のコメント:

コメントを投稿