2015年2月10日火曜日

(恥とは何か?)動画投稿.マリオネット(ローデ作曲)






雪祭りの雪像,少し,壊してるんですね.



さて,2月9日,肉の日に,39歳になりました.

おっさんofオッサンズ.

ちなみに,夕飯は私が嫌いなクリームシチューでした・・・.






せっかくなので,ピアノ撮影してみました.

マリオネットという曲.
(あやつり人形とも言うんでしょうか.)

夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集 3
の曲です.










マリオネット(ピアノ2年目 39歳)





緊張すると,速く弾きたくなるタイプのようです.

普段は,もう少しゆっくり弾いていたと思います.

雑になってしまいますよね.


左手の指の動きは,やはり,あやしいです.





上手な人の演奏を見ていると,手が踊っているようですよね.

無駄な動きがないし,それだけで美しいです.


憧れますなぁ.




今日の音符読み:1分01秒.


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

0 件のコメント:

コメントを投稿