2015年2月6日金曜日

30,000円,損したのでしょうか.






寒いですが,今日もいい天気です.


さて,FX口座開設のキャンペーンに参加しておりましたが,

15,000円分の楽天スーパーポイントを無事,得ることができました・・・.

マネースクエアジャパンからです.








いや,本当なら,あと15,000円分の

楽天ポイントと

アマゾンギフト券を

それぞれ,もらえるはずでした.




DMM FXと外為ジャパンから.





申し込みのときにパソコンの調子が悪かったのか

古いブラウザでwebページが対応していなかったのか,

楽天のidを入れるところかどこかで,本当に

入力されているか怪しい挙動を示しました.





なので,後日再度,ブラウザを変えて(IE→chrome),

申し込みをしました.




これが,まずかったんですね.

キャンペーンの説明の引用.

* 本人確認が取れる前に、再度口座申込された場合は重複のお申し込みとなり、ポイント付与対象外となりますのでご了承ください。


もう一社の方の

アマゾンのギフト券を受け取れないのは意味不明ですが.




いずれにせよ,3社とも全額,2/1に速攻おろしました.





キャンペーン適用のために1lotの取引が必要でしたので,

2社とも1lot,一瞬だけ(10秒程度)ポジションを持ちました.

片方で20円損して,もう片方で20円得しましたので,

±0円なのですが,30,000円,損した気分になりました.






もうすぐ結婚10周年だし,旅行に

使おうかなぁと思っていたんですが・・・.

残念です.




今日の音符読み:58秒.


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

0 件のコメント:

コメントを投稿