2015年2月7日土曜日

2015.2.7、フッズスキー場。






少し暖かかったですかね。

2015年に入って、初めてスキーをしました。

今シーズン2回目。

こんなにスキーをしないのは5歳以来だと思います。

33年ぶり。








藤野に行きました。






少し、筋トレが効いていたのか、あまり違和感なく滑れました。

(意外ですがまだ、筋トレ続いています。)


アトミックの板のポテンシャルにはついていけませんでしたが。

おっさんなんで仕方ないです。




娘も少し、やる気を出していたようでした。



ですが、リフトに乗っているときにスキーの雪を落とそうとして、

スキーを外していました。



滑る前に初心者とバレない6つの大切なこと.

に、「リフトでスキーを外してしまう」を追加しておきました。







あと、気になったんですが、

スキー教師が「外スキーをしっかり踏んで」と

子供たちに教えていましたが、

自分でしたら、踏むというより「スキーに乗る」

イメージなんだけど、どうなんですかね。




コブを滑るときくらいですかね。踏むの。ずらしたいんで。




なにかと、某スキー団体、怪しいんですよね。






ピアノ業界はどうなんですかね。





今日の音符読み:1分00秒


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

0 件のコメント:

コメントを投稿