2015年1月15日木曜日

ピアノブログを書き始めた感想.








ピアノ練習ブログを書き始めて,まだ2ヶ月弱です.

ですが,ほぼ毎日書いていると思います.


半分以上はピアノと無関係なような気がしますが.


(将棋の記事は全く人気がありません.)







文章を書くのが趣味みたいな感じになりつつあります.

「ピアノの練習の励みになれば」と思い,始めましたので,

本末転倒ですかね.





ですが,やはり書くにあたり情報収集もしますし,

(ブログを書いていなかったら,

楽器屋さんのお姉さんにわざわざ質問しに行かないと思います.)



下手なりにも動画を残しておきたい気持ちなどから,

やる気は前より上がっていると思います.





いつ飽きるか分かりませんが,続けたいと思います.











googleのBloggerを使っていますが,

テンプレートがイマイチな気がしていました.

外部のテンプレートが利用できるんですかね.




Bloggerを使っている成為さんのブログを見つけました.
かっこいいと思います.




いろいろ,いじれそうなので,

そのうち模様替えしようと思います.







今日の音符読み:58秒

少し,早いですね.


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ









0 件のコメント:

コメントを投稿