2014年12月2日火曜日

動画,投稿(星明かりのワルツ)





ピアノ演奏を撮影してみました.
夢みるピアニスト こどものピアノ名曲集 3 の
「星明かりのワルツ」です.









子供が寝てからなので,音が小さいです.
初めて撮ってみましたが,なかなか難しいです.

何かに見られている感じがして,うまく弾けません.
(そもそも,下手です.)


うまく弾けそうな時に限って,給湯器が
「給湯温度が変わりました.」とか,しゃべってきます.
(嫁さんがシャワーを使いました.)


自分をビデオ撮影していると,
「自分が好き」みたいな変な感じもしますし・・・.



ですが,現状を知ることができていいですね.







今日の音符読み:1分13秒







0 件のコメント:

コメントを投稿